素人でもできるオススメ浮気調査・・・

素人でもできる浮気調査ですが、始める前に、本当にパートナーが浮気しているかどうか確認する必要があります。

uwaki

・浮気行動チェックリスト

常に携帯電話にロックをかけている。通信料、パケット通信料が増えた、発信、着信、メールなどを削除している。かくれてメールや電話をしている。帰宅が遅くなった。外出や外泊が多くなった。突然、残業や会社の付き合いが増えた。休日出勤や出張が増えて。オシャレをするようになった。お金をよく使うようになった。家族との会話が減った。趣味や食事の好みが変わった。習い事に熱心になった。などが挙げられます。

実際に、浮気していると分かったら、証拠が必要になってきます。

・浮気相手とラブホテルに入るところを撮影した写真

・浮気相手とどちらかの自宅に入るところを撮影した写真

・浮気相手と車内で性行為をしているとこを撮影した写真

・プリクラや携帯での2ショット写真

・浮気相手との手紙

・浮気相手とのメールやライン

などが挙げられています。

浮気調査を行うにあたっては、証明する際には、肉体関係があったということを証明することができるような証拠が必要です。また、浮気をしているか疑った時に冷静さをなくしてしまいますが、相手が浮気をしていることを明らかにする時には、冷静になる事が大切です。責めることで相手はかくしてしまう結果につながりますので、きちんと、確信を得る事ができるまでは、相手を泳がせることが重要なポイントになります。

写真などもきちんと本人と分かるようにとっておく必要がありますし、尾行は大変と感じている人も多いと思いますが、自分でできる事を行うことが重要なポイントとなります。難しいという場合には、業者に頼むことが出来るのですが、自分が出来る事を集めるようにして、その後は業者にお願いするようにしましょう。

浮気調査を行う際には、サイトなどで良い事が書いてあることもありますが、チェックリストをチェックしてみるようにしましょう。

恋愛のことでお悩みなら・・・デスティニー電話占い